あそむびって知ってますか?あそむびは今CMで話題になっているんですよ。そのあそむびのCMには長澤まさみが出ています。なぜか?それはあそむびはNTT西日本が提供しているからなんです。あそむびはムービーで遊ぶ為にあそむびと言うんですね。あそむびはNTT西日本の新しい試みで今ネットでは注目の的です。そんなあそむびをもっと楽しむためあそむび情報サイトをつくりました。

あそむび 光プレミアム

安全で快適なブロードバンド回線を探すのって大変ですよね。

電気店ですすめられたADSLとかって、
以前のダイヤルアップやISDNと比べると速いっていうのはわかるんです。

でも、NTTの基地局からの距離で遅くなったり
電話の方に雑音が入るとかで本当に自分に合っていないことが多かったんです。

それでネットでいろいろ調べました。

その結果、NTT西日本の
フレッツ光プレミアムというのを見つけたのです。

これはいいですよ。

光プレミアムは品質にこだわっていますから、
距離に関係なく上下最大100Mでインターネットが快適に使えます。

また光プレミアムでは
光電話といって電話の基本料金を下げる事もでき、
電話の容量も確保している為、雑音が入らないような仕組みになっています。

さらに光プレミアムは、
今あるテレビを使ったビデオオンデマンドサービスや
セキュリティが標準装備だったりといろんな特典が満載です。

私も光プレミアムを使うようになってから、動画や映画、音楽、ゲームなど
様々なサービスが全くストレス無く利用できるようになりました。

インターネットが快適になってくると
ストレスなどもなくなって良い循環に入ってきました。

光プレミアムが他の回線と全く違うというのは
使い始めてすぐにわかってきます。

他の回線と全く違いますから、
光プレミアムを一度使ってみてください。



posted by あそむび at 13:14 | あそむび
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。